スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月25日

【まさに】PMC参戦【ヤられマスター(爆】

どうも、かぢやです。クリスマスだと言うのに相変わらす引きこもって生活しています。(爆

日曜日に行われたプレートマスターズチャンピオンシップに参加した方々、運営された方々、本当にお疲れ様でした。
結果から言うと、OPENもTACも自己ベストを更新しまして、OPENが92枚、TACが86枚でした。
まあ欲を言えば、練習が9割以上TACに費やしていたので、TACで90枚超えたかったですけどね・・・。

TACの記録


OPENの記録


OPENはフリースタイルを満射しましたが、アンビの初弾で大外しして、満射の感動を一発でぶっ壊しました。(爆



ベネット「まったくお笑いだ」

次回はOPENの代わりに何か違うもので出たいですね。ホルスターを左右つけて、シリーズ70ガバメントとM9を撃って初の左右同時出場を狙ってみたいですね。






PMC参戦時の大会動画は、年明けにうpする予定です。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:34Comments(10)スピード