スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月01日

ベレッタマッチ開催決定?

どうも、かぢやです。
今日は簡単な宣伝です。

2年前、波乱を呼んだベレッタマッチが帰ってくる・・・
「第2回、帰ってきたベレッタマッチ!」
ついに開催決定しました。

スティールチャレンジステージとプレートステージのほかに二丁拳銃やアクションステージも追加、ステージも前回よりもパワーアップ。




使用するガンも規制緩和して、ダットサイトOK、コンペOK、レースホルスターもOKと自由度が広がり、ネタからガチまで楽しめるマッチです。




優勝した方は優勝カップをプレゼント。参加者の皆様全員に豪華プレゼントがあたるかも・・・




今回も超有名なあの人(私の師匠にあたる人)がマッチをサポートします。この人がいれば面白いマッチになること間違いなし!

詳細は続報を待て!









自主制作映画「バカコップ」出演者募集!
優秀な警官であった主人公が893組の銃弾を食らったが、ミスターIによって奇跡の復活を遂げる。機械の体を手に入れて、893組に復讐する・・・
主人公、敵役募集中!マシンピストルで悪役を撃ちたい、命を散らしたいって人は大歓迎!

こちらも詳細を待て!
































・・・ってことで今日はエイプリルフールなんです。

こんなことやっていないで、XDMでアンリミテッドの練習しないとな。


  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:15Comments(0)お・し・ら・せ♪