2010年07月10日

新しい銃完成とAPSー3の試射

昨日、マルイG18Cが発売されたが、そんな時にM92Fのカスタムが完成しました。新しい銃完成とAPSー3の試射

マルイM92Fのエチゴヤスライドを軽量化。エチゴヤさんに無理難題を言って作っていただきました。

新しい銃完成とAPSー3の試射
新しい銃完成とAPSー3の試射

左右に穴を開けただけだが、印象ががらりと変わりました。

もっと穴を開けたかったが、いろんな部品に影響が出そうなので今回はこれだけにしました。


新しい銃完成とAPSー3の試射
んで、昨日はターゲット1でAPSー3をレンタルしました。
KSCのAP210?は撃って見たことがありますが、未調整のトリガーだったのか、キレが悪く、やけに重たい感じがしました…。
今回撃ったAPSー3はトリガー、集団性共に良好で思わず『買いたい』と思いました。トリガーは切れるところがわかりやすく、また軽いので引きやすい。また握りやすいグリップなのでトリガーを引くことに集中できるのも素晴らしい。
つか本気でほしいと思って買ってもあんまり使わないかもしれないけどね…。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
APSカップに出ればいいんだよ(・_・)
Posted by ザナスタ at 2010年07月10日 13:41
>ザナスタさん
そんなに練習してないのでいいです。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年07月10日 22:31
面白いように肉抜きしちゃってるねぇ
それだけ抜くと動きも変わるのかな?
Posted by 男爵 at 2010年07月11日 13:44
>男爵さん
>面白いように肉抜きしちゃってるねぇ
>それだけ抜くと動きも変わるのかな?

これだけ抜いても動きにキレがなく、何一つ変わらないです。orz
Posted by へなちょこかぢや at 2010年07月12日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。