2011年09月19日

赤羽フロンティアマッチ

どうも、かぢやです。
最近、M92F使いならカトラスも買わないとダメだろとの話があったんですが、標準の形が一番好きなんです。
ぶっちゃけ、あんな性格がキツい『クソババア』が使っている『模造銃』なんて、絶対いらn…

赤羽フロンティアマッチ
ガチャ!

赤羽フロンティアマッチ
ガーン!!

お、お、お、落ち着け、お、お、お、オレは決して、悪口は言っていな…えっ、そんな待ってくr…パ~ン!!

赤羽フロンティアマッチ
チーン


ちなみにブリガディアスライドは筋肉質なスライドなんで正直好きではn…

赤羽フロンティアマッチ
反逆者だ!GO!GO!GO!

米軍さんゴメンナサァーイ!!


もう、ネタ発言はいいよね。(汗

さて、今回のフロンティアマッチはサブガンを使いましたが、ブローバックの勢いが一定ではなく、少し問題を残した結果となりました。もっと調整しないとね…。

あと、デコックできないマルイM92Fで、指デコックを忘れていました。実銃なら間違いなく暴発する行為。実力をつける前に緊張感を持たなければ…。

以下写真集

赤羽フロンティアマッチ
G3さん


赤羽フロンティアマッチ
よしきくん


赤羽フロンティアマッチ
せいじさん


赤羽フロンティアマッチ
初参加、RATさん


赤羽フロンティアマッチ
ryochanさん


猫増倉様…本人サイトへ

かぢや…無し!!



赤羽フロンティアマッチ
最後は子連れさん

皆様お疲れ様でした。



Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
ゴメンヨ~
最近疲れがやばくって…
できれば今夜、無理なら明日にはアップするです。
Posted by 猫増倉 at 2011年09月19日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。