2012年02月14日

カウボーイ始めました!?

カウボーイ始めました!?

12日は吉祥寺に行って、ハートフォードがあるビルの屋上で、カウボーイシューティングをしました。赤羽のくじで銃を当てて、ガンベルトは購入したので、一度は参加してみようと思い参加しました。

この日初めて自分の銃でガンベルトからドローしましたが、いつも左手でドローしていたので、かなり違和感を感じました。右手は撃っていないわけではないので、射撃自体は問題なかったです。ドローをまずならなさいと…。

第一ステージはSAAのみで3枚の的を早く撃つゲーム。
第二ステージはウィンチェスターとSAAで8枚を早く撃つゲーム。
第三ステージはショットガンとSAAで6枚を早く撃つゲーム。
そして、最終ステージは雑談中からスタートし、SAAで6枚のターゲットを早く撃つゲームです。弾が足りなくなったらデリンジャーを使って当てるまでやります。

ちなみに私はスピード系の競技がかなり苦手で、特にブサー音に反応してからの動きが遅いです。スタートが遅いのはいつもの事ですが、最終ステージは雑談に夢中になり、より遅くなってしまいました。

カウボーイ始めました!?

初心者にも優しいカウボーイ達。敷居が高いと言われていますが、このマッチはいつもの格好でもOKですし、貸し銃もあるので気軽に参加出来ます。こういうマッチは、肩の力が抜けて楽に参加できるからいいですね。






追記
寒くなってもドライヤーがあるので大丈夫。でも、形が…。

カウボーイ始めました!?





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。