2013年02月08日

誕生日まであと数分

どうも、かぢやです 。今月は夜勤の回数が増えて喜んでいたら、23日もぶち込まれてしまいAPSハンドガンクラスに参加できなくなりました。そして今日も夜勤です・・・。そして数分後には誕生日を迎えてしまいますが、外が寒いので誕生日プレゼントが風邪になるかもしれません。
つか、もらっても嬉しくないよ・・・。



さて、そんな寒さに震えている私ですが、今月新しい動画を予定でいます。とりあげるのは魔改造されたM92Fです。
前回の動画でやったじゃねぇかと思われますが、あれよりもさらにぶっ飛んだカスタムを紹介しようと考えています。内容はまだ秘密です・・・。まあまた長ったらしい説明になってしまいますが、知識の足しになれば幸いです。
まあ、トイガンde撃つシリーズをよろしくお願いします。



あっ、2月11日に行う赤羽wingcupもよろしくお願いします。





Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:53 │Comments(5)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
Posted by 千葉 at 2013年02月09日 00:02
おめでとう!
え!俺と同じ月の生まれだ(笑)
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2013年02月09日 14:53
生まれたての甥っ子が、かぢやんと同じ誕生日とは!!
この日生まれた子は変態になるのではと今から心配になっちゃうジャン!!!
Posted by インチキガンマン at 2013年02月10日 00:27
かぢさん

お誕生日おめでとうーーーーーーーー!
今度、何かあげましょう。ふふふ
Posted by みっくんみっくん at 2013年02月10日 16:44
>千葉さん
>ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

>もじゃもじゃさん
そうでしたか。今度何か珍銃でも・・・(ry

>インチキガンマンさん
同じく誕生日を迎えた知り合いのシューターは、しっかり者だから大丈夫ですよ。
だけどB型は要注意ですぜ・・・。

>みっくん
ありがとうございます。何だろう・・・プレゼントって。
Posted by へろへろかぢや at 2013年02月11日 10:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。