スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月15日

サバゲーのDVD



数日前、東京駅のどこぞの店で買った4年前に発売されたであろうDVD。アームズマガジンの方や元自衛隊の方などが親切にサバゲーをレクチャーしていました。
やはりサバゲーは連携プレーが重要…
チームでの攻め方や守り方なども紹介がありました。



  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 14:57Comments(0)

2010年08月15日

ショットガガガガガーン

今日はM14をターゲット1に売りました。M14はあまりに重たく、携行しにくい銃でもやしの体をしたオイラにはつらかった…。
と言うことでサバゲーで使うメインアームがないオイラ。ハンドガンのみでも大丈夫だけど、距離がある時つらい…。そこで余っていたショットガン(マルゼンCA870)に余っていたスコープを載せてみた。


いかにも西○警察な雰囲気が感じがするが、大門団長が使っていたのはレミントンM31なんだね…。

使ってみてビックリ!ポンプアクションが軽くて、命中精度がいい!だが、ターゲット1の10mゲームでは散々だったが…。



長物に限らずハンドガンも散々だった。
いつも使っているネイビーブルーのM92Fを使い、グルーピングテスト後に5mのピンポイントゲームをやってみたらボロボロになった。本当に当たらないんか?と思いながら5m先の紙に3発撃つと真ん中の円に3発…。はぁ~萎える。
正直、あまりにひどい結果に自分の額にエアガンの銃口を向けて撃ちたくなった。(爆

つかなんで最近こんなに元気がないんだろう…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:23Comments(5)