スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月27日

M92F HGノンホップバレル

今回はハードゲイ…もとい、ハイグレードシリーズのノンホップチャンバーを流用したM92Fバレルを紹介します。
自分はHGシリーズをショボいと思っていたのですが、実際使ってみると高い集弾性を発揮し、オイラは驚きました。マルイの情熱は低価格エアコキにも高い集弾性を求めていたのか…。

なんでこんなに当たるのかと思い、土曜日の夜遅く、暇つぶしにハイグレードシリーズのオートマグを分解。その際にチャンバーと思われる部品を発見しました。それをM92Fにつけてノンホップカスタムにしようとアホなカスタムをしてみた。


バレルはホップチャンバー付近の突起を切り落とし、ホップチャンバーはホップ部分をカット。バレルとチャンバーをつなぐ部品の中にノンホップチャンバーをぶち込んでみた。


  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:45Comments(2)謎カスタム