スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

【型よ】P226の軽量ブリーチをつくってみた【さよなら】

どうも、かぢやです。
P226のブリーチ部の型を作ったのはいいけど、複製1個目で型に張り付いてしまい、引き抜いたら型をだめにしてしまいました(爆
ブリーチの部分って作るの難しいのに・・・(滝汗

さて、今回はそんな事件を引き起こしながらつくった東京マルイのP226に使う軽量ブリーチをつくってみました。




なぜP226の軽量ブリーチをつくったかというと、ぶっちゃけ型を取るのが楽そうに感じる形でしたので挑戦したわけですが、型から取り出せたのが一つだけで、ちょっと難しいと感じました。複製ってホント難しい・・・。
ちなみにこのブリーチを搭載して撃ってみると、撃った感じがしないほど軽く感じます。そりゃ唯一のおもりが消えるんでそう思えるのかもしれませんが・・・。


そういえば1年ぐらい前にP226用の軽量ブリーチのテストをしていたところがあったような気がしたのですが、あの商品は幻に終わったのかな?
  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:45Comments(0)謎カスタム