スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月04日

【もうちょっと】P226のコンペ【のばしたい】




といって、トップの画像をM9にするかぢやです。
昨日M9を新たに加えたのですが、やっぱりこのデザインには心が惹かれます。
しかし、今手を加えているP226はなぜか心が動きません。何か足りないと感じてしまいます。

そこで今回は、こんなコンプがあったらいいなってのを簡単に作ってみました。




アンダーレールを延長して、その上にコンプを付けて長さを伸ばしてみようかと考えています。
ぶっちゃけ、ア○ュコンプのようにインナーバレルも押さえつけてしまおうかと・・・。






てか、これと変わらないとか突っ込まれそうだ・・・(汗


  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:23Comments(0)ショッキングカスタム