2011年04月28日

戯れ言…

最近バイオハザード5をやっているかぢやです。一通りストーリーをやってみましたが、射撃の下手すぎてCPUパートナーが涙目という酷さ。せめて下手なのはエアガンだけにして欲しいと思われたに違いない。

今日もターゲット1で遊びましたが、マガジンリップにヒビが入っていました。まあ重症ではないので接着剤を垂れ流して終了させました…(オイ
あとスピードホルスターが入荷したので、左にできないかと聞いてみたのですが…不可能とのことでした。orz
んで、明日は赤羽なので早めに帰宅。ってことで今日の日記とします…って終わるな!


ネタがないので、違うゲームの話をちょっとします…。
戯れ言…

これ、外国版スターウォーズアンシューリドなんですが、日本版Xbox360で普通に動きます。日本版のそれに比べて作りが良かったです。これも一通りやりましたが、手放した後に気づきましたがパワーアップできたらしい…。(爆
本編も面白いですが、画像ネタが作れる爆笑ゲームだったりします。

例えば…トルーパータワー

戯れ言…

ベイダーの力を使えばこんなのことは簡単にできます。


あと、こんなのこんなのことも…

戯れ言…

AC風にぽぽぽぽ~んとぶっ飛ばしちゃったりします。本当、自由で愉快なゲームだったな~。つか自軍の兵士に何やってんじゃ!!



話は変わりますが、オイラはぬいぐるみキャラが好きです。
戯れ言…

戯れ言…

特にリラックマが大好きで一度抱きしめましたが、あとでドン引きされたのは言うまでもない…。今でもガンケースにシールを貼っています。


さて明日は電ブロマッチで赤羽に行ってきまーす。

戯れ言…

じゃ!


同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:40 │Comments(0)ざ、ざれごと?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。