2012年02月09日

中の人は誕生日!

最近、お腹がデカく分、態度もデカくなったかぢやです。しかも頭脳は絶賛縮小中…って、ただの退化じゃないか!(爆
そして、今日はオイラの誕生日…えっ、誰が肉の日だ?私に向かって言ったヤツは誰だぁ!!

中の人は誕生日!

アハハハハハ!!
これぞ、憎い日ってなぁ!…って、ぬぁぁ~!!!

中の人は誕生日!

さて、誕生日なので何かやろうと思い、再生産されたクリスモデルをちょっといじってみました。と言っても中身だけいじったので、蒼くなっておりません。

中の人は誕生日!

さて、何が変わったか分かるかな?

中の人は誕生日!
…ミタメワカラナイヨ。
↑そもそも分からないよね。(爆

正解者の中から抽選でこれをプレz…

中の人は誕生日!

…そっ、そうか。そうだよね。(泣




同じカテゴリー(お・し・ら・せ♪)の記事画像
イベント開催決定!
【衝撃の】2ガンISHII塾参加【お知らせもあるぞ?】
【近況も】Swendy'sマッチの宣伝【報告】
ベレッタマッチ開催決定?
【祝3周年】皆さんありがとう【と2ヶ月(爆】
【ジャンク】ブログの名前が変ったよ【シューター】
同じカテゴリー(お・し・ら・せ♪)の記事
 イベント開催決定! (2018-10-08 12:00)
 【衝撃の】2ガンISHII塾参加【お知らせもあるぞ?】 (2015-02-02 12:58)
 【近況も】Swendy'sマッチの宣伝【報告】 (2014-12-10 20:38)
 ベレッタマッチ開催決定? (2014-04-01 07:15)
 【祝3周年】皆さんありがとう【と2ヶ月(爆】 (2013-07-27 22:59)
 【ジャンク】ブログの名前が変ったよ【シューター】 (2013-06-08 18:48)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:03 │Comments(4)お・し・ら・せ♪

この記事へのコメント
私のスマホ画面から見るとスライド部分とか青くなってるんですけど。
格好よいですよ?
Posted by ザイチェフ at 2012年02月09日 20:31
>ザイチェフさん
今日はお誕生日会を開いてくださり、ありがとうございました。しかもプレゼントまで…。感謝感激です。

スライド部分はマッドブルーなので、光をあてると青く見えますね。

あと、M92Fの改修がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいね。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年02月10日 01:03
お誕生日おめでとうございます~
お互い、肉の日生まれですね♪
やはり、青く見えます。
Posted by ナオ at 2012年02月10日 06:51
>ナオさん
ナオさんも同じ日でしたね。おめでとうございます。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年02月10日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。