2013年06月08日

【ジャンク】ブログの名前が変ったよ【シューター】

どうも、へろへろシューター改め、ジャンクシューターのかぢやです。アンリミテッドはお疲れ様でした。(遅
参加された皆さんはどうでしたか?自分のベストを尽くせましたか?ちなみに私は精神的にマズい状態での参加したので、成績はスルーでお願いします。(汗

さて、この度私の名前がジャンクシューターかぢやと変わります。その関係でブログの名前も変わります。でもブログ内容は変わらず、自由に書いていきますんでよろしくお願いします。
さて、ご挨拶はここまでにします。


最近、家の中に弾がいっぱいありまして、年内に消費できるか怪しい状態となっています。軽く数えた感じでは・・・

・G&G製0.25g(プラ)が12袋以上(約4万発超)
・バトンバイオ弾0.2gが6袋(3万発)
・マルイベアリング0.2gが1袋
・どこだかわからない弾が1袋

・・・とかなりの弾を保有しています。しかもバイオ弾が大量に・・・。いやこれはたくさん練習しろってことか?

そこで今後はスピード系や制度(誤り正しくは精度)を問題としていない時はバトンさんのバイオを使用してガンガンいきます。銃だけにね。



【ジャンク】ブログの名前が変ったよ【シューター】

うわ!やべぇ、逃げろ!!




同じカテゴリー(お・し・ら・せ♪)の記事画像
イベント開催決定!
【衝撃の】2ガンISHII塾参加【お知らせもあるぞ?】
【近況も】Swendy'sマッチの宣伝【報告】
ベレッタマッチ開催決定?
【祝3周年】皆さんありがとう【と2ヶ月(爆】
中の人は誕生日!
同じカテゴリー(お・し・ら・せ♪)の記事
 イベント開催決定! (2018-10-08 12:00)
 【衝撃の】2ガンISHII塾参加【お知らせもあるぞ?】 (2015-02-02 12:58)
 【近況も】Swendy'sマッチの宣伝【報告】 (2014-12-10 20:38)
 ベレッタマッチ開催決定? (2014-04-01 07:15)
 【祝3周年】皆さんありがとう【と2ヶ月(爆】 (2013-07-27 22:59)
 中の人は誕生日! (2012-02-09 20:03)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:48 │Comments(5)お・し・ら・せ♪

この記事へのコメント
お疲れ様です。いいねボタンが無いので文章にて「いいね!」
Posted by 千葉 at 2013年06月08日 18:59
>千葉さん
ありがとうございます。それと今この記事を読んでみたら誤字がありましたんで、該当箇所を修正しておきました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by ジャンクシューターかぢや at 2013年06月08日 20:16
かぢやん

お、称号変更ね。
進歩、進化?それとも・・・衣替え?

こないだのビデオちゃんと撮れてた?
ちょっと心配・・・
Posted by みっくんみっくん at 2013年06月08日 22:36
どうしてそうなったwww
Posted by Noborin#59Noborin#59 at 2013年06月08日 23:42
>みっくん
この間の動画はOKでしたが、やっている人が面白くなさそうに見えたので、見せ方を考えています。

>Noborin#59
・本体、中古品
・内部パーツ、一部ジャンク

・・・ってことでジャンクパーツ使いを名乗ることにしました。(爆
Posted by ジャンクシューターかぢや at 2013年06月09日 02:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。