2012年05月02日

ベレッタマッチリザルト

おはよーございます。かぢやです。
ベレッタマッチのリザルトが出来上がりました。先に各競技ベスト3を紹介します。

各競技ベスト3
〇ステージ1
1位(記録20枚) クロスさん
2位(記録19枚) かぢや
3位(記録18枚) シミズさん

〇ステージ2
1位(記録3枚) チバさん アミノさん かぢや 
2位(記録2枚) よしむねさん G3さん しのぶさん ポメラニアンさん ロードランナーさん ISHIIさん
3位(記録1枚) シミズさん ムラヤマさん ナオさん コウさん ザイチェフさん イシダさん LINAさん

〇ステージ3
1位(記録6.08秒) かぢや 
2位(記録6.39秒) シミズさん
3位(記録6.74) しのぶさん

〇シュートオフ
1位 ポメラニアンさん
2位 かぢや
3位 ISHIIさん

以上のようになりました。


では、優勝者の発表です。(滝汗
優勝したのは…かぢや!!

ベレッタマッチリザルト

ベレッタマッチリザルト
うわぁ~~!!




自演乙。(核爆


ベレッタマッチリザルト

自演賞として、監修のISHIIさんから実銃が入っていたベレッタ特性ガンケースとガンロックを貰いました。ありがとうございます。


当日のリザルトは下記画像をクリック願います♪(PC推奨)



同じカテゴリー(ベレッタマッチ)の記事画像
【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】
【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】
【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】
【第1】第2回ベレッタマッチコース説明【第2コース】
【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】
ベレッタマッチお疲れ様でした
同じカテゴリー(ベレッタマッチ)の記事
 【オモシロカッタ】第2回ベレッタマッチ結果発表【ナケテキタ(棒】 (2015-03-22 23:41)
 【銃よりも】ベレッタマッチの景品【青ざめたw】 (2015-03-20 22:35)
 【第3】第2回ベレッタマッチコース説明2【最終コース】 (2015-03-16 23:33)
 【第1】第2回ベレッタマッチコース説明【第2コース】 (2015-03-09 16:27)
 【今度は】第2回ベレッタマッチ詳細【動くぞ!】 (2015-03-01 00:56)
 ベレッタマッチお疲れ様でした (2012-05-01 13:29)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:33 │Comments(3)ベレッタマッチ

この記事へのコメント
マッチの主催お疲れ様でした。
色んな人が助けてくれましたね。
そういった事を謙虚に受け止めて
人間的に成長していって頂けたら
場所を提供している者としては嬉しい限りです。
それではまたね。
Posted by 山中 at 2012年05月02日 13:45
リザルトアップお疲れ様♪

次回はプレート競技で外した枚数一枚に付き+1秒とかの秒数計算でトータル集計するといいかもしれません

それでは次回(あるのか?)も楽しみにしてます
!(^^)!
Posted by よしむね at 2012年05月02日 14:20
>山中社長
会場だけでなく、賞品を提供してくださりありがとうございます。

>よしむねさん
今回プレート系やトーナメントなどをやったので、ポイント制にしましたが、パソコンなどが使えるようになったらタイム制の方が結果がハッキリ出しやすいかもしれませんね。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月02日 18:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。