2013年08月13日

【景品】PMCオワタ【ゲッター】

どうも、かぢやです。
11日、MMSのPMCに参加しましたが、練習好調・本番ボロボロというメンタルの脆さを露呈した結果となりました。そんな記録に汗をダラダラ流して悲しんでいました。

しかし、今回はいい物を手に入れました。

【景品】PMCオワタ【ゲッター】
プライバシーの関係上、目が大きくなっています。

ガンファイルをもらっちゃいました!ちなみに16位の景品でイチローさんとかけています。当日はショックがデカく、言語障害すら起きるほどでしたが、ガンファイルをもらった瞬間、そのショックもどこへやら。ショックな記録を残しつつ、ガンファイルを貰うとはなんたる皮肉。ガンだけにね。(汗



ちなみに噂話によると景品をとるためにワザとミスをしたとの話もありますが・・・ワタシワソンナコトシラナーイ(棒
まあ、変な噂がたたないように練習しないとな・・・。(汗




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:55 │Comments(3)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
PMCお疲れ様です!
私は成績はともかく、じゃんけんで君に負けた方がショックだ・・・。
次のじゃんけんでは負けねーぞ(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2013年08月13日 13:20
汗だくお疲れしたー

ジャンケンで負けて大きな葛篭をもらったみっくんです。
へへ~ん。

ガンファイルいいな~。こないだ見損なったから、今度見せてね!
Posted by みっくんみっくん at 2013年08月13日 13:50
>もじゃもじゃ
PMCお疲れ様でした。次回のジャンケン大会はいつになるかわかりませんが、受けて立ちますよ。

>みっくん
お疲れ様でした。ガンファイルは意外に大きいのでいろいろ詰めていいですね。今度お会いする際は持って行きますんでよろしくです。
Posted by ジャンクシューターかぢや at 2013年08月13日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。