スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月04日

軍縮と活動時間制限



帰宅時間が夜11時までとなったへなちょこかぢやです。やはり夢をみるとロクな事が起きないようです。家の中でリアルハザードが起きてしまいました…。

日曜日、家にいて銃をいじくっているとき親が入ってきてしまい「なんでこんなにあるんだ!捨ててしまえ~!!」とそこらへんにあった銃がすべてゴミ箱に捨てられました…。拾おうとすると恐怖の拳骨が飛んできますのでバックに入っている銃をそこらへんに隠してから部屋の片付けをしました。その後ストレスがたまったので飲みに行った帰り…家にチェーンロックがかかってますた…。当然次の日は仕事になりません…。
そして今日軍縮を恐れたオイラはハンドガン・長物のほぼすべてターゲット1に置き、ほとぼりが冷めるまで置く予定です…。まあNASH杯でも開いて一気に放出すればいいかもしれませんが、なにせ外箱はすべてゴミ箱に捨てられましたからね…。箱がなければ持ち帰りにくいし…。
家の中で軍縮が進んだため、部屋には長物が置けず、ハンドガンも数丁のみとなっています。しばらくサバゲーはハンドガンオンリーになりそうだ…つかしばらく立ち直れなそう…。

でも被災地はすべてを失ってしまった人が多いですが、その中でも力強く生きているので、自分も強くならなければ…。
でもM92Fカスタムシリーズのエンジェルとトランスフォームにサムライプロトゴールドの3丁が捨てられたから、しばらく立ち直れないかも…。(滅  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:04Comments(0)ざ、ざれごと?