スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月09日

ホワイトとブラックに行った

え~、かぢやです。この土日は金が消えていくイベントがありました。年明け早々に人生設計が早くも狂い出した方々もいるのではないでしょうか。私の金もそれに呑まれて行きました…。(笑

7日はホワイトホール、8日はブラックホールにそれぞれ行きました。
まず7日のホワイトホール。今回は年初めで放出しまくったのが効いたのか、この日はくじ引きと2号店の5%OFFだけでした。まず、2号店に行き、サラッと見た後、くじ引き会場に行きました。

くじ引きで当たったものは…

・タナカSAA
・マルイハイキャパ4.3デュアルステンレス(nakitaさんへ提供)
・マルイガス
・ライラクスファイアボール0.25

が当たりました。
が、これを引き当てるために18000円も使ってしまい、我ながら使いすぎたな…と思ってました。だが、いたらそれをゆうに超える強者がいました。ハロ君の500円券を見ると、枚数が大変なことになってしまい、折り曲げると万札の束のようになっていました。こんなに使うんなら女でも貢g…とりあえず、おちつk(ry



このあとはnakitaさんやmakotoさんなどが働いているお店『Un』に行き、そこで飲み会をしました。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:50Comments(2)遠征