2010年07月11日

ガールズシューティングバー

御徒町に酒を飲みながら女性と語り、ついでに銃が撃てるガールズシューティングバーがある。そこにエチゴヤの店員I氏と共に潜入した。
エチゴヤの店員I氏は確かKSCのCZ75とG17を投入私はマルイのM92F2丁(サムライプロトと穴開けジュラルミンスライド)持っていきました。

こんだけ銃を持っているだけで他の客や店員に注目される。

シューティングできるレンジは1レーンのみ。その他の遊びはテレビゲーム、カラオケ、ダーツなどがある。


シューティング料金は1人10分1000円、またはレンタル銃は1000円からマガジン制となっています。今回は2人いたので20分交代しながら撃ちっぱなしをしました。…そしたらM92Fのブリガーディアスライドのフロントサイトがずれてまともにサイティングできなくなった。
I氏の銃を撃たしていただいたのですがなかなか面白い銃でした。KSCの動作は素晴らしい。


シューティングの後は女性店員さんと会話して、グダグダと終わる。


その後サムライプロトを修理したのは言うまでもない…。




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:34 │Comments(0)遠征

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。