2013年04月09日

【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】

どうも、かぢやです。

【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】

4月7日に桜カーニバルがあって、この日初めてモケイパドックに行きました。が・・・

・朝寝坊して遅刻確定
・強風で遅れた電車に乗り、一駅乗り過ごしてしまう
・トドメに駅の出口を間違えて、逆方向へ歩き出したり、駅に戻ったりしてタイムロス。ツイッターで事後報告で到着を報告した時には、すでにかなりの時間をさまよい歩いていました(爆

小一時間さまよい歩いた後に、ようやくモケイパドックさんに到着。言い訳をすると最初の方でGPSが正常に動かなかったので、相当時間が(ry

【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】

こんなことをしては怒られちゃうよ・・・と思っていましたが、良心的なスタッフのおかげで後半ステージのみ撃たせて頂きました。

【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】

よっしゃあ!!撃ったるでぇ!!!(違


↑youtube無修正バージョン


↑ニコニコスーパー字幕バージョン

ただのネタ動画じゃんと思われますが、その通りなんですけどね。(爆
まあ、お笑いばかりに目がいきがちですが、さり気なくタクティカルリロードしたり、ホルスターに銃をしまう時はデコックしたりと、細かい動作をしています。(笑

【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】




そして、本編終了後のウマッチでは・・・またも裏チャンピオンに輝きました。ここまでやると『わざと1回戦で負けてんじゃないの?』と思われますが、決してそんなことはありません。イッショウケンメイガンバッタケッカダモン。(棒

そんなイエローカードがもらえる駄洒落やシューティングをしまくった私でしたが、遠征までしてBB弾(小)では可愛そうと思ったNoborinさんから、何とBB弾(小)のプレゼントが!!なんて優しい人なんだ。Noborinさん。

しかし、弾をもらってまた余計な一言が炸裂

かぢや「弾を2こ貰ったので、にこにこです」
でんでんさん「言っていることがジジくさいね」
かぢや「ぐはっ!!」

いい加減にしろと思われたに違いない。(爆


これだけ好き放題言ってようやく罪悪感を覚えた私は競技後、片付けのお手伝いをしました。
今回のウマッチでも辛うじて裏チャンピオンになったのですが、同じ動作を続ける難しさを改めて感じました。
「初弾からずーっと同じように撃っても、途中で絶対ミスをするから、リセットが必要なんだよ」と教えられた時、以前も同じことを言われたことを思い出しました。PMCでもスティールでも同じこと言われているのに、すっかり忘れていました。
遊びの中にも、早く撃つヒントが隠されていることを知った私は、帰りの電車で幸せな眠りにつきました。

幸せすぎて一駅寝過ごしたんだけどな!(核爆


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
浜松町でお買い物~♪
【油断】プレート撃ってきました!【大敵】
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)
 【油断】プレート撃ってきました!【大敵】 (2012-08-10 12:44)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:57 │Comments(4)遠征

この記事へのコメント
お疲れ様でした
自分も楽しく&周りを楽しくするシューティングスタイルは最高ですね♪
Posted by よしむね at 2013年04月09日 07:32
>よしむねさん
記録よりも記憶に残るシューティングをする事を心がけてますんで。(爆
Posted by へろへろかぢや at 2013年04月09日 08:08
「にこにこ」だぁ~?

かぢやんも、もう歳だね・・・
Posted by みっくんみっくん at 2013年04月12日 15:32
>みっくん
二十歳の時よりヒドくなってます。(爆
Posted by へろへろかぢや at 2013年04月13日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。