2012年04月15日

APSとコンシールド

どうも、かぢやです。昨日APS-1をバラして掃除してみましたが、ヤバいぐらい真っ黒でした。んで、掃除した後、戻そうと思ったんですが、どのパーツがどの方向だかわからん…。もう俺オワタ(爆

APSとコンシールド

さて、昨日はAPSとコンシールドキャリーシューティングをしました。

赤羽のレンジについて、APS記録会を覗いてみたら、久しぶりのハロさんに、RISKY先生、MAGI先生等が練習をしていました。公式記録会が翌日に迫ったこの日は、いつもよりも緊張感のある練習会でした。

私の点数はプレート44点、シルエット38点、ブルズ89点…計171点でした。まあまあですね…。




んで、このあとはチームでやっているコンシールドキャリーのシューティングをしました。

APSとコンシールド

今回から秒数加算方式に変わり、リカバリーショットも無意味になったので、より狙い撃つことが重要になります。

それでも皆さんの動きにはキレがあり、かつ確実にターゲットへ当てていました。

APSとコンシールド

よしむねさんが撃つ!

APSとコンシールド

やまさんが動く!

APSとコンシールド

子連れさんが撃つ!


皆さんカッコいいですね!





今日はウエスタンシューティングに参加していますので、この辺で失礼します。


同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 12:34 │Comments(2)スピード

この記事へのコメント
かぢや君

お疲れ様でした

ベレッタ調整&アドバイスありがとう♪


あっ!
オレ、足が線よりはみ出てない!!
奇跡だっ!(笑)
Posted by よしむね at 2012年04月16日 00:08
>よしむねさん
土曜はお疲れ様でした。アドバイスなんて高等な事は教えてはないですけどね…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年04月16日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。