2012年08月13日

秋葉原のバトンでプレート練習

どうも、かぢやです。夜勤前に昨日のPMC練習会について、ささっとお話します。

昨日は秋葉原でPMCの練習会に参加しました。先日の練習会ではかなり焦っていて、ポロポロと外していましたが、今回は回数をこなした分焦りによるミスは減りました。逆に後半はあまり秒数を意識しなかったためか、オーバータイムで撃てなかった時もありましたけど、全体的に『サイトで(なるべくターゲットの中心)狙って、トリガーを絞る』事がある程度意識して練習できました。
練習ではありますが、タクティカルで初めてフリースタイルの48枚を満射しました。練習といえども、半満射出来るようになると嬉しいもんです。



さて、明日は夜勤明けで生きていたら、とある銃を調整する予定です。起きていられるかな…。

秋葉原のバトンでプレート練習




同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:02 │Comments(3)スピード

この記事へのコメント
秋葉特訓お疲れさまでした。お手数お掛けしますがよろしくお願いします。
Posted by 千葉 at 2012年08月13日 19:09
>千葉さん
秋葉原ではお疲れさまでした。例のカスタムガン、完成しました。
土曜日の練習会で持ってきますんでよろしくです。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年08月14日 23:56
お忙しい中引き受けていただき、感謝しております。お疲れさまでした。
楽しみにしています。

ありがとうございます。

>2012年08月14日 23:56
>へなちょこかぢや
>>千葉さん
>秋葉原ではお疲れさまでした。例のカスタムガン、完成しました。
>土曜日の練習会で持ってきますんでよろしくです。
Posted by 千葉 at 2012年08月15日 06:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。