2014年06月14日

【やっと】外部ソース化しますた【使える(爆】

どうも、かぢやです。
最近ベレッタを眺める時間より、XDMのメンテをしている時間のほうが長くなり、複雑な心境ですw

今日は立川ミニミリとチーム練習会に行きました。立川ミニミリでお買い物を堪能した後一旦帰宅。その後練習会にいくのですが、途中「ホースぐらいホームセンターで買えるじゃん」と思い、赤羽のホームセンターで買い物をしました。
そして、練習会前に組み立てみたのですが、ステンレスの針金でガチガチに固定しようとしたら、締めすぎてホースを切断してしまいました。(爆
それでもまあ大丈夫だろうと思い、タンクを入れたらガスが抜けて大混乱。しかも全開でガスを入れたから余計に放出してしまった。慌てふためいているときにnakita先生が助けに来てくれて、あれこれしてもらってなんとかホースは無事につながりました・・・。

【やっと】外部ソース化しますた【使える(爆】



取り合えず、急場しのぎの接続を完了して練習に参加しました。やっぱり生ガスが出ずに圧が一定になるので、銃に余計な負担がかからないのがいいですね。問題はホースの取り回しってところですかね・・・。ちなみにロードするときに2回ほどスライドを引くのをわすれたり、自分の限界以上にぶっ飛んで余計に外していました。ホント俺ってバカ丸出しですわ。

【やっと】外部ソース化しますた【使える(爆】



とりあえずはこれで練習をして、本番でテンパらないようにしないと・・・(汗





同じカテゴリー(スピード)の記事画像
【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】
【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】
【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】
【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】
【けろけろ】OLDスティール【ケロック】
【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】
同じカテゴリー(スピード)の記事
 【皆さま】Run&Gun大盛況【お疲れ様でした】 (2015-03-30 10:31)
 【年最後の】横浜PCMでPMC参戦【大会】 (2014-12-23 01:09)
 【気を付けよう】ブルタゲJWCSポスタル参戦【甘い持ち方使い方】 (2014-12-01 01:27)
 【M9A1】プラチナカップ記念マッチに参加【もってたんだw】 (2014-09-16 11:51)
 【けろけろ】OLDスティール【ケロック】 (2014-07-28 00:57)
 【僕の心は】JWCS参戦【ハートフルボッコ】 (2014-07-07 16:58)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:48 │Comments(2)スピード

この記事へのコメント
つなぎ方バッチリだね!
コレでJSCもアンリミテッドもバッチリだね!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年06月15日 00:43
>Andyさん
これで安定して撃てます。ただ、人間はこれに変えてからテンパってますけど・・・(笑
Posted by かぢや@ただのばかぢゃん at 2014年06月15日 10:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。