2014年07月14日

【ノンホップバレル】JSCから漏れたので・・・【ロングガン】

どうも、かぢやです。
今年のJSCも大盛況のうちにエントリーが終わりました。僅か1時間ほどで枠が埋まったとのことらしいですが、やはりネームバリューがあるからすぐに埋まってしまいます。これはしょうがないことだとは思います。ただ、自分がお眠りしたために受付画面すら拝むことがかなわなかったので、ふがいないというかなんというか・・・。

【ノンホップバレル】JSCから漏れたので・・・【ロングガン】



まあ、すぎてしまったのはしょうがないですので、てきとーにシューティングを楽しんでいこうと思います。


さて、今回作ったのはあまったバレルを用いてノンホップバレルを作ってみました。

【ノンホップバレル】JSCから漏れたので・・・【ロングガン】



市販されているノンホップバレルもありますが、マコリンバレルは入手困難になってきており、またライラックスのものは買う気すらおきないので、そんだったらあまりものでつくってしまおうとおもったわけです。
加工したインナーバレルとホップの突起を切ったチャンバーとマルイのエアコキシリーズについているノンホップチャンバーを組み合わせて作ってみました。見た感じは普通に使えそうです。試しにXDMにつけて数回チェンバーに弾を入れてみましたが、おっこちることはありませんでした。

【ノンホップバレル】JSCから漏れたので・・・【ロングガン】



・・・中身はこんな感じでちょっとヤバい感じがしますけど、まあ前には飛ぶでしょう。(滝汗
明日撃ってみて確認してみようと思います。



あと・・・

【ノンホップバレル】JSCから漏れたので・・・【ロングガン】



こんなふざけたものも作っていますが、決して八つ当たりしているわけではありませんよ。(汗
でも、こんな226もあってもいいんじゃないかと思います。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:43 │Comments(8)ざ、ざれごと?ショッキングカスタム

この記事へのコメント
俺もJSCエントリーできんかったw
エントリーフォームに繋がらないという罠が・・・
Posted by G3フリーク at 2014年07月15日 00:19
>G3フリークさん
ありゃりゃ。では今年は観戦しにいきましょうw
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年07月15日 23:19
かぢやん

あ。やっちゃった?
自分は今年は「自粛令」がでてるので、はなからNOエントリーだよ。

ステージ設営の手伝いでもいくかね~。
Posted by みっくんみっくん at 2014年07月16日 13:14
かぢやん

あ。やっちゃった?
自分は今年は「自粛令」がでてるので、はなからNOエントリーだよ。

ステージ設営の手伝いでもいくかね~。
Posted by みっくんみっくん at 2014年07月16日 13:14
>みっくんさん
やってしまいました。(爆
今年はチームの応援だけに専念しますw
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年07月17日 03:33
この226いいね。
これで、セフティも変えたら
X5のコンペ付き

どうせなら
リアサイトをボ・マーに!
Posted by na6ce at 2014年07月31日 17:34
>na6ceさん
ちなみに撃つとすぐ壊れます。(爆
てか、X5が発売されないかなと本気で思っています。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年08月01日 00:06
ええー?!壊れるの??
でも、X5出して欲しいね。
Posted by na6ce at 2014年08月01日 09:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。