スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月21日

ターゲット1日記

6月20日、サバゲーでやられた体を引きずって、ターゲット1に行きました。


まず、スピードシューターの方々の練習風景を見てから、ちょこっとスチールターゲットを練習。使用銃はM92Fトランスフォームカスタムにダットサイト装備。

いつも同じステージを同じ銃で撃っているので、スムーズに体を動かせるようになってきた。よけいな力が抜けたからか、ロボットみたいなガチガチ感もなくなった。やはり上手い人のみると体の動かし方がわかるような気がする。(?
調子がよかったので試しにザナスタ師匠の記録に挑戦。
相変わらず引き抜きは遅かったが、引き抜き開始とサイクルが速かったのか5枚のプレートを撃つのに2秒80ぺース、3回の合計タイムが8秒中盤と善戦。師匠のタイムをちょこっと更新した。

後ろから見ていたヘビガミさんから『速いね』なんて言われたけど、そんなに速くはないんです…オイラって。だってAクラスの方々は小さなプレートで、もっと速い記録が多いですからね…。orz


  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 06:45Comments(0)