スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月16日

蔵前でAPS体験

サバゲーやったり、APSの銃を撃ったりするマルイM92F使いのかぢやです。

本日も蔵前工房へ行き、SRー2の改良のため持っていきました。先に蔵前工房のシューティングレンジで試射するため、シューティングレンジにいったら、コウさんと塾長SSさんがいました。

両名にご挨拶したあとSRー2でプレートを撃ってみた。でも競技の内容や銃の持ち方すら知らないオイラは、最初に真ん中にあるプレートに狙いを定めて撃ち倒したが…コウさん曰わく、プレートを倒す順番があったのでもう一度最初からプレートを練習しました。(爆

プレートである程度練習し、ムーバーも練習。練習後、塾長SSさんとコウさんとオイラで競技形式でブルーズアイ・プレート・ムーバーをやってみました。

まず始めにムーバーからスタート。

移動するプレートに向かって弾を当てる競技で、倒すとランプが点灯します。動きのある競技で一番楽しい競技でした。ここで24点を記録。半分ちょい撃てました。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:01Comments(0)精密シューティング