スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月17日

初キルはサムライエッジ

今日は親会社の方々と一緒に千葉のシールズでサバゲーをしました。
M14を使用して初戦のフラッグ戦を戦いましたが、やはり重い銃は疲れる…。

そこで、2戦目以降はマルイ電動M93Rとサムライエッジで頑張りました。最前線まで行き、長物との撃ち合いに勝って、初キルをしました。
その後は機動力を武器にキビキビ動き、ハンドガンで支援したり、長物と撃ち合いになったりと…ハンドガンでサバゲーを満喫しました。

やはりハンドガンが一番楽しい。キビキビ動けるし、長物に勝ったときの快感がたまらん。

  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:58Comments(0)サバゲー

2010年07月17日

本日は千葉のシールズでサバゲー

健康診断(身体測定)の結果、身長が若干縮み、体重は落ちたかぢやです。順調に小型がしています。(爆

つか身長が低いオイラがM14を持っている時点で間違っているが…。

今日はサバゲーのため早起きして千葉のシールズに行きます。

果たして初キルできるのか?  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 05:29Comments(0)サバゲー