スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月21日

まさかのサムライブルー?

マッドブルーのM92Fをいじくっていたら、スライドの後ろにヒビが入ってました。予備のスライドはあるが、手元にはライトメタリックブルーの塗装缶しかない。
そこで初キル達成ってことで、サムライエッジに軽く塗装してみました。



おお!!
サムライブルーになっちまったぞ。(爆

でもスライド側は下塗り失敗したので至る所に溜まっている後があるけど…。


さて明日はマッドブルーM92Fを塗装しますか。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:14Comments(0)使用銃紹介