スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月04日

昨日は赤羽練習会

どうも、蒼のM92F使い兼、蒼のG26AD使いのかぢやです。
そういえば、マルイの新春限定プレゼントにこんなものを出してきました。



18禁…ではなく18金メッキM92Fが限定モデルで出てきました。なんか俺サバVSでもあったような気が…。あ、マルイさんハンドメイド仕上と書くんなら、『パンティーライン』(パーティングラインの誤り)はシッカリ消してくださ…なっ、何をする…ア~ッ!!



バン!バン!



昨日は赤羽フロンティアで練習会に参加しました。ドローもサイクルもまだまだ呪い…否、鈍いのでタイム的にはまだまだです。

コールドは65秒台
2回目は70秒台
3回目は68秒台

あれコールドタイムが一番速いぞ?でも2回目以降はスピードを上げる練習をしたから仕方ないですね。まあ素早い行動ができる人間ではないので速くなれないでいますが…。

以下数少ないフォト


この日、右足がつってしまったG3さん…。あのあとは大丈夫だったのでしょうか…。




APSでお馴染みのタケさん。初スピードのはずなのに最期はとびきりのスピードで締めくくりました。

本番まで本番仕様のままで練習しますが、果たして大丈夫なんでしょうか…。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:22Comments(2)スピード