スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月14日

トリガーは絞り切るんだ!《APS練習会》

どうも、かぢやです。昨日は13日の金曜日でしたね。もしかしたら、コンビニにも現れたかもしれませんね。なぜなら…



○ーソンはジェイソンフェア開催していたからだ!(違
きっとチェーンソーとかお面とか人形とか置いてあったんだろうな…



…ジェイソンより怖い、この顔。(汗




さて、そんな13日の金曜日でしたが、APS練習会に参加しました。

最近いいかげんな生活ばかりしていたせいか、トリガーの引き方(絞り方)や時間感覚、細かい部分か荒いと、RISKY先生やISHII先生に指摘を受けました。毎回指摘を受けてんのに忘れるとは…



もはや、学習能力を疑われても仕方ないかと…。今度、新宿PPSでリセットしに逝くか…。


APS練習会ではISHII先生やRISKY先生が来ました。明日15日のAPS記録会に参加されるので、その練習で来たのでしょう。RISKY先生はわざわざ違う環境に来ては一発勝負だけして、完璧に近い射撃をするから凄い!んで、RISKY先生曰わく、いつも同じ姿勢、同じフォームで撃っているから点数が出るんだ…と。いつも足と腰がバラバラなオイラとは大違いですね。(泣  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:34Comments(2)精密シューティング