スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月30日

新宿エチゴヤで…

どうも、かぢやです。
火曜日はチーム活動、水曜日はAPSの練習、木曜日はフォーリングプレートの練習と三回連続で赤羽に行き、APSと夏にやるであろうPMCに参戦するため、バシバシ撃ち込みました。

しかし、頭の中では未だに倒れないターゲットの悲劇を忘れられず、いつの日か、高い初速を求めるようになっていった…。



私は忘れない…強いターゲットの事を。そして、アイツに絶望の空を見せてやる事を胸に誓った…。
そして私は、暴挙に走った。



パワーバレルを購入したのだ。



やった、遂にやった!切り札を手に入れたんだ!!あははははは!!!
















…で、PDIの6.01バレルからライラの6.00に切り替えて、数値を見ましたが…。



ぶっちゃけ変わらなかったです。(爆



まあ、ノズル側で出力をカットしているので、当たり前だとは思いますがね…。(核爆


来年アンリミに出るときは重量弾も持って行かないと…。(泣









追記、そろそろAPSのルールブックが来るはずだが…。(汗  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:49Comments(2)ざ、ざれごと?