スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月17日

【PMC】昨日も秋葉原へ【強化週間】

どうも、かぢやです。横浜PMCでエキスパート以上に昇進するため、連日プレートを撃って特訓をしています。撃ちすぎてダメになることはありますが、経験の浅い私は少しでも経験を積む必要があるので、練習を続けています。少なくとも、練習しなくては記録は出ないので…。

昨日は新しく作ったホップを試す為に、まずはアソビットへ行きました。が、パイソン用ホップを適当に入れたせいか、弾道が安定しないため、使い物にならない。んで、試しにもう一つのM92Fを試射すると、ホップが死んだらしく、こちらも弾道が安定しません…。


おい、一体どうすりゃいいんだよ…。

不安を抱えたままバトンさんに行き、店内を物色したら、なんと固定ホップを発見!


私はこれを欲しかったんだ!!

んで、組み直して生き返ったことを確認し、8センチのプレートでPMCの練習に励みました…。

タイマーを使って時間を見ながら、距離に応じて時間の使い方を変えていくのですが、相手は8センチのターゲットでしたので、4m4秒はかなり難しかったです。まあ、前の日に比べて秒数は間に合うようにはなったのですがね…。
30分程で練習は終了し、出二夢さんとお話をしたのに退散しました。



  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:22Comments(3)スピード