スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月11日

地震キタ~!

とりあえず生存報告です。

地震発生時は家にいましたが、慌ててガンケースで悪い頭を守りましたが、今思うとガンケースを抱えた方が良かったとも考えてたり…。しかも家は倒壊の危険が少なからずあったので、ガンケースを持ったまま非難…否避難…って改めてエアガン中毒者としての自分を感じました。

まだ余震があるかもしれませんが、手足がつながっていたのでとりあえず一安心です。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 17:56Comments(5)ざ、ざれごと?