スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月25日

アイアンサイトで基礎固めだだだ!!

どうも、かぢやです。
以前APS-1のシアーCを変えましたが、やはりあまりにも固い感じになってしまい、合わなかったので月曜日の練習後にノーマルに戻しました。(爆
以前もガスブロでも同じことをやっていたような…。



さて最近自分はJSCの練習をしていますが、あえてアイアンサイトオンリーで練習しています。本番もアイアンサイトで撃つ予定ですが、今回のJSCでは『サイトを見て体を止めて撃ち、ミスショットを減らす』という目標を立てました。体の動きは練習すればスムーズにはなるのですが、同時に止める事を意識しないと止められなくなってしまうので、意識的に止めるように練習しています。

数回の練習でやっとまともに当てるようになり、8コース合わせて100~101秒とだいぶスムーズに撃てるようになりました。特にJSCのコースは小さいターゲットが多いので、当てる事こそタイムロスの減少に繋がるとハッキリわかりました。…今更気が付きましたよ。(爆

ちなみにグロック17につけるアキュコンプを某氏から購入予定ですが、よりによってチーム練習会の時に夜勤ががががガーン!
まあいいや、アキュコンプは急いではないから…。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 16:33Comments(3)ざ、ざれごと?