2011年05月17日

KJのM92Fは○○ホップだった?!

どうも、かぢやです。新しく銃を蒼く塗装すると、とても綺麗に見える。少なくとも自分はそう思うが…。
だがCANAANに言わせると違うようだ…。

KJのM92Fは○○ホップだった?!

カナン「銃は好きだ…色がないから」
かぢや「怖い人だね…オイラはエアガンなら好きだけど」
カナン「かぢやのエアガンは蒼いから嫌いだ。それは憎しみの色…」

KJのM92Fは○○ホップだった?!
カチャ!!

かぢや「はい?」
カナン「蒼のオーラを探せば、そこに必ず敵はいるから…」

バーン!バーン!

かぢや「まて!まぢでオイラのエアガンを撃たないでぇ~!!」

だから蒼い銃を持つ人が少ないという…。(違

毎度、変なネタを入れてスミマセン…。

KJのM92Fは○○ホップだった?!

さて、今回はバレル回りをバラしてみました…。KJのM92Fはメタルアウターなのでピンを打ち込んでいました。ちなみにコイツは固定ホップでした。可変だと思った人は残念でした。(テヘッ
でも可変ホップタイプもあるらしいので、今度はそれを買いたいですね~。

KJのM92Fは○○ホップだった?!

パーツはマルイ製と比べても大差なし…面白くない…。ただKJのはホップパッキンが薄目だったせいか、ホップのかかりが悪い程度です…。ちなみにパーツの交換をしても問題なく動きます。


しかし、なんと面白味のない銃だ…。

KJのM92Fは○○ホップだった?!

謀ったなエチゴヤ!!


次回、スライド周りをチェックしますよ~。


同じカテゴリー(使用銃紹介)の記事画像
E2をいつ購入…(寒
昨日買った掘り出し物
KJとマルイのM92Fのスライド周りをチェック
それでもマルイ系M92Fが好きだ!
銀翼…復活!
こちら空中管制機『ホークアイ』
同じカテゴリー(使用銃紹介)の記事
 E2をいつ購入…(寒 (2011-08-23 01:56)
 昨日買った掘り出し物 (2011-05-30 07:39)
 KJとマルイのM92Fのスライド周りをチェック (2011-05-19 10:05)
 それでもマルイ系M92Fが好きだ! (2011-05-16 02:52)
 銀翼…復活! (2011-03-08 18:46)
 こちら空中管制機『ホークアイ』 (2011-02-06 13:00)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 01:11 │Comments(3)使用銃紹介

この記事へのコメント
KJという生まれを呪うんだな。
Posted by KSC好きのI at 2011年05月17日 11:28
>KSC好きのIさん
マルイの92に栄光あれぇ~!!
Posted by へなちょこかぢや at 2011年05月17日 12:48
ニヤニヤしながら次回も期待していますよ~
Posted by ナオ at 2011年05月17日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。