2012年07月29日

エキスパートレベルを痛感したAPS練習会

どうも、かぢやです。本日はTTHマッチに参加予定ですが、夜勤明けは正直辛いです。こんな状態で電車に乗ったら、そのまま永遠の眠りになってしまいそうだ…。起きられなかったらこう思うだろう…。

エキスパートレベルを痛感したAPS練習会

昨日はAPS練習会に参加しましたが、チキンな性格が発揮してしまい、いつもの点数に落ち着いてしまいました。


ブルズ 98-7x
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会

プレート 48(チーン
シルエット 31点(ゴーン

エキスパートレベルを痛感したAPS練習会

計177点(チーン

まあ、基本的な点数(ブルズ90点、プレート40点、シルエット30点)は取れているので、まあ良しとはしますが、シルエットスタンディングでの3発ミスとプレートの下段2枚の失敗はちと痛いミスでした。何にもプレッシャーを感じてない時ならできることなのに、余計な事を考えると出来なくなってしまう…そこがAPSの難しさであり、面白い部分でもありますが…。次こそはマスター以上でクリアするぞ!





同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
最終調整もグダグダでした…
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)
 あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風) (2012-07-16 02:17)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 07:34 │Comments(4)精密シューティング

この記事へのコメント
かかってこいやーーーーー(笑)
Posted by 山中 at 2012年07月29日 07:43
つづいて、大阪来いやーーーー(^◇^;)
Posted by aoki at 2012年07月29日 08:31
つづいて、大阪来いやーーーー(^◇^;)
Posted by aoki at 2012年07月29日 09:35
>山中社長
今度こそは(自分に)負けませんぞ!

>aokiさん
逝けるか~い!!(違
Posted by へなちょこかぢや at 2012年07月30日 18:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。