2013年04月01日

【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】

『息が詰まる程の緊張感が、そこにはある・・・』
たった48枚のプレートを撃つだけなのに、4m4秒を撃つだけで息は上がり、鼓動は今までに感じたよりも高鳴っていた。音感センサーよりもシビアになったロック装置とPMCよりもさらに小さな的が、更なる恐怖へと導いていく・・・。

2013年3月31日、フロンティアプレイトマッチ

・・・って、柄にもない事を書いてみましたが、ぶっちゃけタクティカル装備で挑んだ時は今までで一番の緊張感に襲われました。なんせダットつきのレースガンを持ち出しても4m4秒をクリアできなかったのに、タクティカルで4mをクリアしたのですから・・・。まあその後は支えきれずに7枚も外してしまいましたけどね。
今回やったプレイトマッチはPMCのプレートを8センチにしたもので、フリースタイルのみでしたが、的の大きさが小さく見えるため、非常にシビアなコントロールが必要となります。しかもロック装置がシビアなものとなっているため、緊張感も倍増。あまりの緊張でガクビキまで起こす始末。大変酷い結果となりました。

結果はと言うと・・・

・マルイG17アキュB 44/48 連続0(爆
・マルイM1911 S70 36/48 連続的中は忘れました
・マルイM9A1 41/48 連続13(タクティカル2位)

以上となりました。

特にタクティカルは、イマムラさんやクロスさんなどの先輩方に恐ろしい程のスコア差がつくとは思っていましたが、自分としては善戦できたなと思える内容でした。
やはり4m4秒6枚を2回こなせたことは良かったな・・・。後はボロボロだったけどね。


次回はタクティカル、オープン共に48枚を目指して頑張ります。
・・・ガバは慣れるように頑張るつもりです。右手とか左手とか言うと、言い訳になりますから(汗




同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)
 あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風) (2012-07-16 02:17)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 21:29 │Comments(2)精密シューティング

この記事へのコメント
お!さすが、やられマスター!!
Posted by みっくんみっくん at 2013年04月02日 09:18
>みっくん
あの時の脆弱さは本当ひどかったです。
それでもそれなりの枚数を記録できたので、個人的は良かったです。
Posted by へろへろかぢや at 2013年04月02日 13:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。