2013年02月22日

【予定が】衝撃の一言【狂う】

会社でSRという略称を見て、「スナイパーライフル」と答えてしまった「かぢや」です。
そんなバカな私にとうとう衝撃的な一言を告げられました・・・。

上司「○○くん、明日は来なくていいからね」
かぢや「な・・・なんだって!ついにクビを宣k(ry」
上司「それは違うだろ!」


うわぁ!!

ってことで、明日の夜勤が消えてなくなりました。(ぇ
普通の日なら「なーんだ」で済むこともこの日をキャンセルとなるとガックリしてしまいます。もっと早ければ錦糸町のAPSに参加出来たのに・・・。

明日のAPSは顔ぐらい出すかな・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 17:56Comments(4)ざ、ざれごと?

2013年02月13日

【特殊】狙え!フラット!!【練習】

どうも、かぢやです。
wingcupで9枚も外し、厳しい現実を突きつけられた感じの記録となりました。

そんなこんなでハートフルボッコ状態に陥った私ですが、火曜日の練習会には参加しました。当初はやる気ない状態で、お目付役のメンバーが1人しかいない状態でしたので、魔改造M92Fシリーズで遊ぼうとしましたが・・・

かぢや「今日は好きに撃っていいよ~」

チームメイトKさん「ちゃんと練習しましょーよ!」

かぢや「EEEeee~。だって2人しかいないし・・・」

Kさん「確かにアンリミテッドのコースを組むのが大変だなぁ・・・」

かぢや「・・・じゃあしょうがない、私の特訓を受けてみますか?」

Kさん「えっ?」

・・・って流れで半ば強引に、練習内容を変更。



そして、プレートが並べられる・・・。

かぢや教官(笑)「よし、まずは4枚のプレートを4秒に合わせて撃ってみましょう」

Kさん「4秒なんて余裕だぜ!一体何の練習なんd・・・」

かぢや「4秒フラットですよ。早くても遅くてもだめ。とにかく(いろんな意味で)狙って撃ってみてください」



Kさん「えっ仰っている意味g(ry」

ちょっと特殊な練習なので、困惑するKさんを尻目に、やり方を説明。15cmの的を4m程度の距離から4秒の音を与え、ペース配分を考えたあと、実際に撃って合わせるという簡単な練習をしました。

かぢや「秒数を使って丁寧に撃てぃ!」

Kさん「お前外してるじゃないか!(爆」

かぢや「まあ、練習をサボっていたんでね(汗。まあ次見てくださいよ・・・」

Kさん「なっ、4秒フラット・・・だと?」

これを5枚で同じ秒数で繰り返し、ちょこっとスピードUPさせてから、6枚で挑戦する。
一見、訳の分からない練習をしていた我々でしたが、これには意外な効果がありました・・・。  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:34Comments(4)チーム活動

2013年02月08日

誕生日まであと数分

どうも、かぢやです 。今月は夜勤の回数が増えて喜んでいたら、23日もぶち込まれてしまいAPSハンドガンクラスに参加できなくなりました。そして今日も夜勤です・・・。そして数分後には誕生日を迎えてしまいますが、外が寒いので誕生日プレゼントが風邪になるかもしれません。
つか、もらっても嬉しくないよ・・・。



さて、そんな寒さに震えている私ですが、今月新しい動画を予定でいます。とりあげるのは魔改造されたM92Fです。
前回の動画でやったじゃねぇかと思われますが、あれよりもさらにぶっ飛んだカスタムを紹介しようと考えています。内容はまだ秘密です・・・。まあまた長ったらしい説明になってしまいますが、知識の足しになれば幸いです。
まあ、トイガンde撃つシリーズをよろしくお願いします。



あっ、2月11日に行う赤羽wingcupもよろしくお願いします。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 23:53Comments(5)