2013年10月17日

【条件良好】JSCお疲れ様でした【成績急降下】

おはこんばんちわ、かぢやです。だいぶ日が経ちましたが、JSCに参加された皆様、お疲れ様でした。

今年からROサポートが始まり、いつもシューティング業界にいろんな意味でご迷惑をかけているので、少しでもお返しをしよう思い参加しました。
一方、今回はシューティングの方は前回の記録を大幅に超えて106秒台となりましたが、そんな事を全く意識しない程楽しめました。
大会の最後にも話がありましたが、大会を運営していく人達と参加者、協賛する方々がいて初めて楽しい大会が開けることも改めて感じました。体調が優れない方もいたのですが、このようなシューティングができるのもがんばっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。




今年はXDMで出場してみましたが、練習量に耐え切れず各部パーツが破損してしまい、一時はどうなるかと思いましたが、ドナー提供者のお陰でなんとか出場できました。この場を借りて感謝します。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 16:25Comments(5)

2013年10月05日

【JSCまで】故障続き【あとわずか】

どうも、かぢやです。JSCまであと10日を切りましたが、相変わらずXDMが引き起こすトラブルに泣かされています。



コッキングインジゲーターが破損したり、



ハンマーがお亡くなりなってしまい、もはやそこらへんにあるガンで出場するしか方法がないと思われましたが、ドナー提供者のおかげでなんとか復活を遂げました。しかもドナーだけでなく、様々なパーツまで提供していただき、固すぎるハンマースプリングを弱める事が出来ました。これでバシバシ練習ができる!


次壊れたら、いい加減諦めよう・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 10:45Comments(3)ざ、ざれごと?