2013年05月28日

【新聞風】某蒼いグロックは欠陥機か!?【記事】




本日、〇〇特捜部はかぢや氏が所有するグロック26アドバンスについて、やっぱり欠陥だらけだという見解を示した。これは今日までに作られた銃よりも更に酷い改造をしているとのことで、専門家は「なぜそのままで動く銃をそこまで壊すのか?理解に苦しむ。銃にとっては拷問だ」と強く非難している。専門家によると、アキュコンプ化によるアウターバレル損傷や、強化した軽量ブリーチが動作に深刻な問題を抱えるとの問題を指摘した。これに対し、使用者のかぢや氏は「そのような問題もあるが、直ちに影響する問題ではない」と反論した。ちなみに軽量ブリーチを販売している某社の社長は「商品がこのような使われ方をしており、心が苦しいです」と涙ながらに訴えていた。
ちなみに〇〇特捜部の調べでは、かぢや氏は数々のトラブルを引き起こしており、主に昨年度のアンリ〇デットでは的が倒れない事件、またJ〇Cはジャッジに文句を言って1ヶ月間の出場停止事件などをしており、その事件の度に様々なぺナルティを受けてもなおシューティングを続けており、シューティング界一の危険人物として知られいる。〇〇警察は今回のアンリ〇デットでも同様の事件を起こす危険性があるため、十分警戒するように呼びかけている。



かぢや(俺、こんな危険人物じゃないのにな・・・。)(涙

※ちなみに今回の写真はこちらのデコじろうで作りました。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:31Comments(4)ざ、ざれごと?

2013年05月25日

【動画投稿】総統はカッカしていますよ【ごめんなさい】

どうも、かぢやです。
朝、家の前がうるさいとおもっていたら変な団体から抗議が・・・



それほどの酷い内容の動画がまたもできあがりました。

それがこちら・・・

youtube


ニコニコ


今回の動画はタイトル通りの内容で、あまりの手ぬきっぷりに総統が新次元システムにぶち切れするというものです。
商品はひとつひとつ丁寧につくってほしいものですね・・・。

さて、これからどうしよう。スナイパーがいるらしく窓があけられないぞ・・・。




※この日記はフィクションです。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 13:09Comments(0)トイガンde撃つ!動画シリーズ

2013年05月19日

グロックの軽量ブリーチを強化した結果・・・

かぢや「ベレッタの調子がすこぶるいいぜ!何か弄るものがないかな・・・(チラチラ」
G26AD「...ガクガクブルブル(汗)」
かぢや「ほほう、こんな所にいたのかぁ(ニヤリ」
G26AD「ヤメテェ~」


ぐへへ・・・。(悪

といった感じで絶賛魔改造中のG26ADですが、補修した軽量ブリーチがいまどうなっているかお伝えします。




以前の画像と比較すると、かなりアルミ部分が変形していることがわかります。実は2回程アルミ板が外れてそうになるほどダメージを受けていますが、貼って直して使用しています。まだまだそんなに撃っていないのですけどね・・・(汗
ここまで外れやすいと、大人しく新しい軽量ブリーチを入れた方がいいですが、このまま使用してしまってはまた破損するので、ハンマースプリングを弱くする方が長持ちします。

その方法については・・・後日紹介する予定!(ガクッ  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:06Comments(0)謎カスタム

2013年05月15日

【この動画】トイガンde撃つ!番外編【どうかしている(寒】

今日はチーム練習会に参加しましたが、間違ってM9を持ってきてしまいました。しかもリグはグロック系のスピードホルスター・・・。せっかくのスピードホルスターを使わない訳にはいかないので、XDMを借りて撃ちました。何を練習したんだろう・・・・俺。


こんなことじゃコマンドー(寒

どうも、かぢやです。こんな馬鹿な野郎がお送りする動画シリーズに新作が登場しました。
今回は面白いと思った動画を集めて、1本にした小ネタ集です。笑いあり、涙なし、感動まるっきりなしのくだらない動画ですけど、1回見てくだされば幸いです。


YouTube


ニコニコ動画
  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:43Comments(6)トイガンde撃つ!動画シリーズ