2011年03月08日

銀翼…復活!

銀翼…復活!

エンジェルカスタムの改修がなかなか進展しませんでしたが、この度システムを変えてリニューアルしました。

ノンホップインナーユニットの組み合わせが難しく、またロングバレルによる初速問題やスライドが微妙に戻らないなどの弱点があったため、ホップアップがあるアングスのロングバレルしました。初速の問題があるので、ピストンバルブスプリングをカットして初速を落とし調整しました。

フレームの色は白を塗り、より天使らしくなっています。

スライドの重い部品は軽量化されており、軽量スライドウエイトはもちろん、エチゴヤでワンオフ品として作ったブリーチに穴を開けた軽量ブリーチを搭載。これにより、スパルタンブルーを凌ぐスライドスピードになり、反動も少なく、燃費も向上した。

あとトリガーフィーリング向上やダブルアクション改良なども勿論やっています。


とりあえずダットサイト外してサバゲーに投入してみようかな…。




同じカテゴリー(使用銃紹介)の記事画像
E2をいつ購入…(寒
昨日買った掘り出し物
KJとマルイのM92Fのスライド周りをチェック
KJのM92Fは○○ホップだった?!
それでもマルイ系M92Fが好きだ!
こちら空中管制機『ホークアイ』
同じカテゴリー(使用銃紹介)の記事
 E2をいつ購入…(寒 (2011-08-23 01:56)
 昨日買った掘り出し物 (2011-05-30 07:39)
 KJとマルイのM92Fのスライド周りをチェック (2011-05-19 10:05)
 KJのM92Fは○○ホップだった?! (2011-05-17 01:11)
 それでもマルイ系M92Fが好きだ! (2011-05-16 02:52)
 こちら空中管制機『ホークアイ』 (2011-02-06 13:00)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:46 │Comments(6)使用銃紹介

この記事へのコメント
そのさいはすいません。
私、最近HOPの良さが、ようやく分かってきました。
このエンジェルなら野外でも通用できますし、
マジでベリベリナイスな
セッティングだと思います。

そういえば、かぢやさん、次世代M4という最新兵器、確か前、くじ引きで入手していませんでしたっけ?
バッテリーなら、使っていないので、貸出しできますよ。

その前にSASへどうやっていく予定なのか、とても気になります。
Posted by iku at 2011年03月08日 20:24
M92F Angel Custom
復活おめでとうございます
(´▽`)ノ

格好良い銃すよね
(´▽`)

今度
TARGET-1でM9カスタムを
皆で並べて写真撮りたいすね
(´▽`)

元帥の
Sword Cutlass改

クライムハンターさんの
M9-TARGET

かぢや君の
Angel Custom&
スパルタンブルー

守薙の
Salamander

にくさんの
Sword Cutlass

等々を並べてね
(´m`)
Posted by 守薙 浩 at 2011年03月09日 00:43
>iku
とりあえず13日に行く予定。行き方は橋本まで出てきてバスに乗ってきます。ちなみに次世代M4は持ってないです。持っているのはボロなG3SASです…SASだけに。ラージバッテリーがあれば嬉しいです…。

>守薙さん
M92F展示会ですね。でもノーマルの形をしているのが少ない気が…。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年03月09日 14:25
親に車を借りて
かぢやさんを乗っけいていきたいところだけど、
どうしようかと考え中です。

駐車場代として500円で、
京王線聖蹟桜ヶ丘もしくは、
京王線山田駅でnamiと一緒に人って拾っていくという作戦もあります。もちろん帰りも。

ラージバッテリー持っていきますし、
他のメンバー等からもレンタル出来るとおもいます。
って、なんでG3SASでラージなんでしょうか?
Posted by iku at 2011年03月10日 23:56
G3SASに固定ストックをつけて、ラージバッテリーが積めるようになっていますので…。

当日はどちらでも構いませんが、個人的には聖蹟桜ヶ丘駅でお願いします。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年03月11日 00:31
聖蹟桜ヶ丘ですね。
OKです。

家の親、
機嫌によって、
車貸してくれるかわからないんですよ。

だから、まだ暫定です。
Posted by iku at 2011年03月11日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。