2012年01月01日

2012年に潜入…ではなく突入


N・カヂヤ「こちらカヂヤ、2012年に潜入した」


???「よし、そのまま起き上がって赤羽フロンティアへ向かうんだ」

N・カヂヤ「了解」

???「言っておくが、君が床に伏せている間、作戦時間を約1時間もオーバーしているんだぞ」

N・カヂヤ「大佐、まるで私が寝坊したとでも…」

大佐?「まあよい。とにかく、赤羽フロンティアへ行き、武器を現地調達するんだ。初売り会場に入る際は人混みに留意したまえ。あとこの任務では信用金庫からの金銭支援は一切受けられない。買い物は自分の財布で何とかするんだ。以上」

N・カヂヤ「了解した。これより赤羽に進入する…」







新年早々ネタに走ったカヂヤです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日は赤羽フロンティアの初売りに行きました。



くじ引きをやっているイベント会場ではハロさんが働いていました。今年の運を見極めるために3回やりましたが、3つともすべてガスと弾のセットばかり当たってしまいました…。最近運が無いな…はぁ~。



次にシューティングレンジへと行き、社長に挨拶をした後、福袋を買いました。内容はこんな感じ。




後は中型オートが2丁入る程度のガンケースとSOPMODのM4についているストックにその他もろもろ。ストックは使わないし、P99のマガジンも…(ry

そういえば、レンジに来た際、ナルミさんとnakitaさんに会いました。とは言っても買い物するだけだったので、少々雑談をする程度でしたが…。

その後は普通に家に帰ってのんびりしました。初撃ちは…どうしようかな。




Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 22:08 │Comments(10)

この記事へのコメント
???「ガンケースを開け」
Posted by 山中 at 2012年01月01日 22:36
>山中社長
がちゃっ!
N・カヂヤ「これは…」
???「P99だ」
N・カヂヤはP99を入手した。

N・カヂヤ「大佐、どうして黙っていた」
???「ガンケースに銃が入っているのは当然だからな」
N・カヂヤ「ではなぜ専用の箱が無い?」
???「それは…私にもわからん。多分他国に売り渡すのを恐れたのだろう」

N・カヂヤ「なんだって!」
Posted by へなちょこかぢや at 2012年01月01日 22:54
あけおめー
俺もフロンティアでくじ引きしたよ、1回だけだけどな。まぁその1回でマルゼンM870BK当たったから全て良し!
Posted by G3フリーク at 2012年01月01日 23:03
>G3フリークさん
ことよろ!最近はロクな景品を貰ってないからうらやましいです。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年01月01日 23:32
こらこら、ロクな景品とかw

自分も同じ内容の福袋でしたよー!

やけに重いガンケースだなと思ったら!
Posted by nakita at 2012年01月02日 01:56
ども、おめでとうございます。

福袋はそんなものまで入っていたんですね。

なかなか豪華な商品ですね。
Posted by しのぶ at 2012年01月02日 11:54
>nakitaさん
去年の始めは良かったのですが、だんだん貰う景品が酷くなってましたんで…つい毒を(ry

>しのぶさん
WAとマルゼンのガスブロが一丁ずつ手に入れましたからね。これだけでもかなりのお得感が…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年01月02日 23:18
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします♪

レンジで撃ちたくなってプルプルきてませんか(笑)
(お互い)
Posted by よしむね at 2012年01月03日 11:03
おーこれは羨ましい。WAのってもしかしてマグナテックのGSRですかね?
P99はよく当たるいい銃だったような記憶がおぼろげにありますがうちのやつは相当撃ちこんだ後にブローバック不調になって数年間放置されてますね…
今年も宜しくお願いします。
Posted by Volvo at 2012年01月03日 12:04
>よしむね
今年もよろしくお願いします。
撃ちたくて仕方ありません。新たに作ったレースガンもあるから余計に…。

>Volvo
本年もよろしくお願いします。GSRについてはわからんですが、WAのガバらしくガツンときますね。
P99はよく当たると聞くと撃ってみたくなりますね。近々集弾テストでもしてみようかな。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年01月05日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。