2012年02月20日

へたっぴかぢや、APS練習の巻

どうも、かぢやです。この間、8mmBB弾仕様M712のロングマガジンを購入しました。てか、マガジンを買って何すんのオレ…。

へたっぴかぢや、APS練習の巻



へたっぴかぢや、APS練習の巻

さて、昨日はAPS練習会に参加しました。最近まともに練習をしていなかったため、トリガーを絞る事が出来なくなっていました。トリガー自体は軽く、シアも抵抗を感じないぐらいスムーズだったので、感覚が鈍っていただけかもしれません。

今回は2回試合形式の記録をとりましたが、そのどちらも158点-2xというダメダメな記録。やはりプレートのミスがデカかったです…。まあ所詮はへなちょこシューターだったと言うわけで…。

へたっぴかぢや、APS練習の巻

プレートがxになったので、ネタでやってみました。てかオレ、頭大丈夫か?

へたっぴかぢや、APS練習の巻

今回の練習ではプレートがボロボロでしたので、空き時間はほとんどプレートの練習をしていました。本大会までにはまともに倒せるようになりたいですね…。




同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 17:39 │Comments(3)精密シューティング

この記事へのコメント
医大とか紹介必要なときは何時でも言ってくださいね。
Posted by RISKY at 2012年02月22日 14:59
こんばんは

やっぱりAPSは難易度が高いの?

追記:

今日、夕方用事のついでにレンジに寄り、ワタル社長さんがちょうどライフルの練習をされておりました

10発ほど撃たせていただきましたが、なんか+字のマークがふらふら揺れて当りませんでした・・・汗!!

思うに、完璧に腕を固定する方法を見つければ結構、当りそうですね♪
Posted by よしむね at 2012年02月23日 00:51
>RISKYさん
感情を出すリハビリ中なんで、大丈夫ですよ。(ぉ

>よしむねさん
ところがどっこい、ライフルは銃を置いて撃っても完璧にはいかんでのです。たまにフライヤーが出てどっか飛んでしまいますから…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年02月23日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。