2010年07月29日

SRー2蔵前工房へ、APSー1はグリップ塗装

月曜日にトリガーが重たく、シリンダーが外し難いSRー2。蔵前工房に行ってカスタムとオーバーホールの依頼をしました。
ついでにハンドガンの練習も実施。プレートとシルエットをしました。プレートもシルエットも下手くそで、プレートは8~10枚、シルエットはスタンドは3枚~満射、プローンは2~3枚と終了フラグでした…。


火曜日、グランドマスターのグリップを青く塗装し、今日御披露目しました。

SRー2蔵前工房へ、APSー1はグリップ塗装

オイラらしいブルーな色に仕上がりました。


ターゲット1にて、ガスブローバックハンドガンで10m先にある9枚のプレートを倒すゲーム、パーフェクトナインをやりましたが、ターゲットが倒れず横に向いたりしたので、パーフェクトが出なくなった…。だけど内容的には悪くなく、不幸にもターゲットが倒れなかったのが多いだけ…。マルイM92Fの調子はすこぶる良かったが…。
近い内にまた改めてチャレンジします…。


次回サバゲーは夜間に実施するけど、意外に人数が集まってビックリ。今から楽しみです…。




同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 02:03 │Comments(2)精密シューティング

この記事へのコメント
はじめまして。
ターゲットナインには運とパワーも必要なのですね。メモメモ。


まだやったことがないので、今度やってみたいと思っています。

私もいつかは、ライフルと、グランドマスター等のAPSガンが欲しいです~。
Posted by YE7 at 2010年07月29日 02:49
コメントありがとうございます。
運も実力の内だと思えますね。ターゲット1のターゲットだと、わけのわからん跳弾でペナルティの的まで倒れたりしますからね。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年07月29日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。