2012年04月29日

一週間でピリオド(爆

どうも、かぢやです。金曜日の練習前にAPS-1の中古を買って、中身のパーツ配置がわかったのだが、いざバラバラに保管していた方のAPS-1を組み立てようとしたら…ピーン!とスプリングを飛ばしました。このぐらいの組み立ても出来ないんじゃ、石井さんにこう言われるんでしょうね…。

一週間でピリオド(爆

昨日はAPS練習とCCW記録会Bに参加しました。

APS練習会ではAPS-3を使っていましたが、やはり練習しても命を預ける銃としてはイマイチな点が多く、この日の練習限りで早めに見切りをつけました。そして、金曜日にAPS-1の新古品を購入していたので、SEIJIさんに売りつけ、よしき君の物となりました。購入してから一週間経たずに手放すという行為。女の子もこんな調子でとっかえひっかえだったら、まずSATSUGAIされるのでしょう。スクールデイズみたいに…(タヒ

一週間でピリオド(爆

次の練習会からはAPS-1を持って行きます。


一週間でピリオド(爆

んで、APS練習会の後はCCW記録会に参加しました。11名も参加した今回は、冷静ながらも熱いシューティングとなりました。
今回もP226E2を使用しましたが、マガジンキャッチが違いため、リロード操作もかなりスムーズに行きました。まあ、コンシールドで携帯するにはかなり大型の部類になるので出来ればもう少し小さい銃の方がいいとは思いますけどね…。
この日一番の安定した射撃を見せたのは、やはりTango先生。私は第1ステージでペナルティーを喰らいまくりましたので遠く及びません。


ワイワイガヤガヤとシューティングを楽しんだ後は焼き肉屋で二次会。シューティング同様に熱い焼き肉となりました。(炎



今日はTTHマッチ。明日はベレッタマッチと赤羽2連戦ですが、楽しんでいきます。


同じカテゴリー(精密シューティング)の記事画像
【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】
【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】
まるで成長してない…
エキスパートレベルを痛感したAPS練習会
シューターに休み無し!
あっけなくタヒんだ本大会(コマンドー風)
同じカテゴリー(精密シューティング)の記事
 【久々の】プレッシャーよりも楽しむこと【APS】 (2015-06-22 01:09)
 【トリガー】久々にAPSを撃つ【絞る】 (2015-04-29 12:01)
 【12枚で】フロンティアプレイトマッチ【息切れ】 (2013-04-01 21:29)
 まるで成長してない… (2012-07-31 11:51)
 エキスパートレベルを痛感したAPS練習会 (2012-07-29 07:34)
 シューターに休み無し! (2012-07-21 22:52)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 11:42 │Comments(2)精密シューティング

この記事へのコメント
APS&CCWお疲れ様でした。
APS3、お安く譲っていただきありがとうございました~m(__)m
昨日はあの後焼肉でしたか~
食べたかったorz
Posted by SEIJI at 2012年04月29日 22:44
>SEIJIさん
返信が遅れてすみません。息子さんがAPSで活躍するのを楽しみにしています。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年05月02日 16:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。