スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月09日

【告知】かぢや杯(NASH杯)開催について

かぢや杯の詳細が決まりました!


日時 12月18日
場所 シューティングバーNASH
集合時間 15時00分
時間 15時~17時頃(その後に食事あり、食事後自由解散)
費用 2000円(当日現地で回収します)



競技は10枚の的を早く倒す簡単なゲームです。クラスはエキスパートクラスとビギナークラスの2クラスの2つを予定しています。

共通ルール
1 ガスブローバックハンドガン銃身30cm以下、単発のみ(フルオート不可、ストック使用禁止)
2 ダットサイト、スコープの禁止
3 0.98J以下
4 弾は1ゲーム1マガジン。50連マガジン使用可。


詳細ルール
1 ビギナークラスのスタートは銃がいつでも撃てる状態にしておき、銃口はターゲットに向いておいてOK。
エキスパートクラスはいつでも撃てる状態で銃口を下げてスタンバイします。
2 自分で足元のスイッチを押してスタートしたら撃ち始めます。
エキスパートクラスはスタンバイ、レディー…のかけ声のあと『GO』でスタートします。
3 10枚のターゲットを確実に素早く倒す。弾切れの場合は40秒として計算します。ただし撃ち倒した枚数分1秒減算して、それが記録となります。
  » 続きを読む


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:59Comments(6)NASH杯!