2011年01月24日

上矢会に作業員が乱入しました…

上矢会に作業員が乱入しました…

どうも。奇怪なシューターのかぢやです。

昨日は上矢会に行き、コスプレをしました…。1部は作業服を着てヘルメット被り作業に出かけました…。あまりに不似合いだったのか、タクさんからツッコミを入れられましたけど…。

受付が早かったせいかオイラがトップバッター。電動工具と思わしきPx4で撃ちまくる外しまくる!そのおかげでスライドが重くなったPx4のマガジンはすぐに動かなくなり、サブウエポンのG26AD改を使い苦し紛れに撃ち終わりました。結果はまあ空気を読んだ程度のタイムです。


だが2部では青いジャケットに戻り、(実力的に)青いシューターとして参加しました。(ちなみに作業員Kはウケが悪かったのでクビになりました…)

今回は青いM92Fと青いジャケットに加え、もらい物の青いホルスターを装備して参加。このホルスターのおかげでKYなスピードドローができるかも…。

ちなみにM92Fのホップが鬼ホップだったので最初こそ遅かったのですが、2部の第2コースで頑張りすぎてしまい、優勝をもぎ取ってしまいまいました…。KYな子で申し訳ないです。


上矢会が終わり、秋葉原で買い物をして、中野でメガネを買い、向かった先はターゲットワン!

閉店1時間前なのでスチールをバシバシ撃つだけ…。やっぱり青いホルスターいいですね。

すると常連のザイチェフさんと一緒にご馳走をいただく事になりました。大久保駅近くのトルコ料理店で楽しく話をしてました。だが帰り際、ザイチェフにこの一言を言った瞬間凍りついた…。昨日EAに行ったんですよ…と。すると行動力のよいザイチェフさんは『今日行こう!』と連行される羽目に…。
連行されながらEAに着いて、さらに話が加速し、ショットガンを飲んでみました。ショットガンとはお酒と炭酸を小さいグラスに入れて、飲む直前に床にたたきつけてから、気泡と共に飲む飲み物らしい…。ショットシェル風のグラスにオイラはカンパリ+炭酸を、ザイチェフさんはスピリタス+炭酸をそれぞれ入れていざチャレンジ!
すると、ダーンと叩きつけた衝撃で気泡と共にカンパリが吹き出して洋服を濡らし、銃弾を食らったオイラは思わずウワーと…。これぞ銃弾貫通と言ったら大ウケ!白い服だったら間違いなくグロテスクな画像になっていたはずですが…。

そんなアクシデントも笑いに変え、ザイチェフさんとシューティングを楽しんで…
時間をみると…ギリギリ!終電に間に合うようにリアルタイムクライシスを楽しみ、無事電車に乗り込みましたとさ…。


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】
【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】
【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】
【タクティカル】ATPF参加【難しい】
【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】
浜松町でお買い物~♪
同じカテゴリー(遠征)の記事
 【大人も】武蔵野演習場にいってきた【子供に】 (2018-10-12 01:44)
 【埼玉県】シューティングラウンジアルファに行ってきた【入間市】 (2018-08-08 03:16)
 【お忍び中に】タゲワン練習会【お忍び人に出会う】 (2014-02-06 22:16)
 【タクティカル】ATPF参加【難しい】 (2014-02-05 03:00)
 【迷って】桜カーニバル参戦【笑って】 (2013-04-09 01:57)
 浜松町でお買い物~♪ (2012-09-03 00:41)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 20:15 │Comments(0)遠征

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。