2012年07月21日

昨日買った品

どうも、かぢやです。
本大会ではあまりの過信っぷりに自爆してしまい、いつものへなちょこな私でした。そんな私にコウさんはこう言うでしょうな…。

昨日買った品



昨日は地元から一番近いガンショップ『アングス立川店』で買い物をしましたら、なんか中古のグロック17がありまして、目についてしまいました。中古って言うより新古品って感じで、動きは快調でした。あまりに美品で、良心的な価格だったためついつい…。

昨日買った品

購入。(爆

昨日買った品

つか、もうすぐマルイM9の発売だろうが!!浮気してんじゃないよオレ!(核爆
さあ、蓋を開けてm…

昨日買った品

あれ?なんか入ってる。

昨日買った品

これは…!!





ああ、一緒に買ったAPS-1のステンレスシアーCですな。すっかり忘れてた。(アホ
ノーマルのままだとキレが悪くてイヤだったので、思い切って買ってみたんですよ。このパーツを入れたら、シアーのキレが良くなって、『かっちり』としたフィーリングになりました。もう暴発なんてしないぞ…多分。


同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 09:15 │Comments(4)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
A.B.Cのシアー三拍子が揃って効果を発揮出来ると聞いてますが ? なぜにCシアーのみ?
Posted by master at 2012年07月21日 11:08
>masterさん
シアーCの動きが異常だったからと、トリガーフィーリングを変えたかったからという理由で変えました。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年07月21日 14:48
甘い香りにご用心~♪見た目は~ピカピカ♪
中は、どろどろ~腐った林檎の誘惑♪

誰が外道ですか?失礼な!私は外道じゃありません!
非道です、ねぇ、ひどおぃでしょう(消えてしまえ)
グロックは既にアドバンスをお持ちですものね。以外な感じは受けません。これから、かぢやさんスペシャルになうのでしょうか?

ところでステンレスパーツを1箇所だけ組むと他の亜鉛パーツが負けてしまい磨耗し結局全部交換になることも多々有ります。
トリガー周りのチューニングも楽しいですが、嵌ってしまうと、お金と時間の両方を必要としてしまうことが多いので。その点はご注意くださいませ。
Posted by コウコウ at 2012年07月21日 22:36
>コウさん
グロック17はこれからどうしようか考えてます。軽量ブリーチとトリガーチューンはG26から分捕って移植済みですが…。

ステンレスシアーCの件、ご忠告ありがとうございます。ノーマルよりメインスプリングが弱いので負荷が軽くなっていると考えましたので、そこはかなり軽視していました。まあそれでシアーがかからなくなったらプギァーとでも言ってくださいな。
予備があるから、気にしていませんけど…。
Posted by へなちょこかぢや at 2012年07月21日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。