2012年09月05日

【ガスも】…スライド逝った【忘れた(爆】

M92Fスパルタンブルーのスライドがついに『過労死』しました…。

【ガスも】…スライド逝った【忘れた(爆】

何時交換したか忘れましたが、少なくとも12月から撃ち込んで約8ヶ月間程度で3万発ぐらいでしょうか…。カスタムしたとはいえ、正直耐えすぎですね…(汗

こんな銃では戦えないので、昨日の練習会はお休み…せず、予備のVホップ搭載の同型機を出しました。やっぱり予備機は必要ですね。予備機はマルイリボルバーシリーズのVホップを加工して入れているため、信頼性に問題がありましたが、撃ってみたところ不具合もなく、逆に良好過ぎるほどスムーズに撃てました。…やべぇ、PMCで使ってみたくなったぞ。(爆
ちなみにこの日ガスを忘れたので、マガジンに残っていた残ガス(4本)で頑張りましたが、ペンデュラムとアウトリミッツ以外の6コースを撃ち、最後に撃ったスモーク&ホープで毎回生ガスを吹いていたので、『一体どんだけ撃てるんだよ!』と思いました。結局、ガス切れせず、6コース撃ちきりました。まあ、

【ガスも】…スライド逝った【忘れた(爆】

それがどうした!って話ですがね…。


んで、練習会が終わって帰った後はスライドの交換をしました。塗装済みのスライドはストックが無いため、まともに撃っていないエグゼムブルーからスライドを移植。エグゼムブルーはステンレス塗装された純正スライドと交換しました…片やブルーじゃねぇけど、気に入ってもないからいいや。(ぉ

今日はスライドを載せ替えた本番用で撃ち込んでみますか…。




同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事画像
【M9A1】リアサイト破損【イった】
【大好きな】ダブルタップ!【映画】
【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】
とりあえず報告
【近況】U.S.M9を購入【報告】
【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】
同じカテゴリー(ざ、ざれごと?)の記事
 【M9A1】リアサイト破損【イった】 (2018-06-14 09:02)
 【大好きな】ダブルタップ!【映画】 (2018-06-08 09:07)
 【生存】自作カイデックスホルスターに挑戦【報告】 (2017-05-15 21:05)
 とりあえず報告 (2016-01-30 02:12)
 【近況】U.S.M9を購入【報告】 (2015-11-05 21:29)
 【飲んで】G.AREAさんにいってきた【撃つ】 (2015-06-30 12:01)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 08:34 │Comments(2)ざ、ざれごと?

この記事へのコメント
3万発とは!
南無阿弥陀仏。。。成仏されよ。
Posted by もじゃもじゃもじゃもじゃ at 2012年09月05日 19:03
>もじゃもじゃさん
あくまでも推測値です。1ヶ月で1袋(4000発)のペースと考えて…ですけどね。
Posted by へろへろかぢや at 2012年09月05日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。