2014年10月20日

【M&P】ブルタゲで試射【テスト】

どうも、かぢやです。
風邪で寝込んでいた時に家の武器庫をあさっていたら・・・

【M&P】ブルタゲで試射【テスト】

KSCのG17とG34HWが出てきました。そんで、G17用にブリーチを作ってみたら・・・

【M&P】ブルタゲで試射【テスト】

こうなったw
もうこれもいじるところまでいじろうかな・・・。


そうこうしているうちに元気になった私は、日曜日にブルーターゲットにてM&Pのレースガンを撃ってました。といっても慣らし運転で小一時間で1000発程度撃っただけですが、かなりガシガシ動いて良さげな雰囲気でした。ガンの調子が良かったので、人間も調子にのって外部ソースのガス缶が一つ使い果たしてしまいました。撃ちすぎたと思うが反省はしていない。

【M&P】ブルタゲで試射【テスト】
※上の画像はイメージ図です。

そのM&Pですが、ついにリコイルスプリングガイドすら軽量化してしまいました。

【M&P】ブルタゲで試射【テスト】

こんな改悪をしてもまだ動くのが恐ろしいところ・・・。ここまで動けばもう何も怖くない!(フラグ

【M&P】ブルタゲで試射【テスト】

もうここまで来たら、インナーフレームとか軽量化すればいいんじゃね?と思いますけど、これで壊れたらショックで凍ってしまいますよ。
なんでかって?そりゃガーンってなるからな!HAHAHA!!

【M&P】ブルタゲで試射【テスト】

・・・では今日はこの辺で。

【M&P】ブルタゲで試射【テスト】




同じカテゴリー(謎カスタム)の記事画像
【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】
【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】
【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】
【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】
【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】
【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】
同じカテゴリー(謎カスタム)の記事
 【マルシン】カートリッジを改良しますた【キンバー・ゴールドマッチ】 (2018-06-19 01:54)
 【M9A1】フロントサイト大型化【弄った】 (2018-05-25 09:29)
 【苦難の道】今までのカスタムまとめM9A1・XDM編【ついに終局か?】 (2018-04-12 01:32)
 【ようやく】TYPE96をいじってみた【まともになった】 (2015-05-21 01:54)
 【アクリル】フロントサイトを光らせてみる【見やすく】 (2015-05-16 09:54)
 【リアサイト】軽量ブリーチ生産とシリーズ’70修理【真っ二つw】 (2015-05-09 03:37)

Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 00:25 │Comments(4)謎カスタム

この記事へのコメント
かぢやん。こんにちは。

なに??!!
!(◎_◎;)
KSCグロック用の軽量ブリーチ!!
((((;゚Д゚)))))))
おいらもほし〜い!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ねっねっ、どうすれば手に入れられるの??
チョット、教えてよ!!
m(._.)m



はっ??
まてよ…
これは、おいらを釣る作戦か??
;^_^A
ンー、釣られちゃおウッかなー…
Posted by 駄武ー at 2014年10月20日 04:24
>駄武ーさん
だぶーさん、JWCSではお世話になりました。
一応試作で作ったものが二つほどありますが、どうしましょう・・・。ノークレームノーリターンでしたらお渡ししますが。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年10月20日 20:20
かぢやん。こんにちは。

こちらこそ、JWCSでもタイヘンお世話になりました。
m(._.)m
JWCS楽しかったネェ〜!!
(その後も…)
♪(v^_^)v

マジで?!
!(◎_◎;)
ありがとうございます。
m(._.)m

>ノークレーム。
もちろん、クレームなんてトンでもない!!
改善提案ならOK?
;^_^A
>ノーリターン。
もちろん、頂いたものは返しません!!
( ̄^ ̄)ゞ

よろぴくね。
Posted by 駄武ー at 2014年10月22日 07:25
>駄武ーさん
ノーマルから形はそのままなので、改善の余地はありそうですし、壊れるまで売ったことないので情報や提案はほしいところですね。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年10月22日 17:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。