スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月04日

そうかそうかエチゴヤ新宿が・・・ってまさか!!

どうも、かぢやです。日曜日はAPSのリバビリでピンポイントとひたすらブルズアイに参加しましたが、その時にかなりいい景品を頂いちゃいました。成績?聞くな。


昨日ミリブロを見ていたら、『エチゴヤ新宿が大きくなってリニューアル』との記事を発見しました。当初こそ、喜ばしい記事だと思っていましたが、エチゴヤ新宿が移転するとなると、3階にあった『ターゲット1』の行方はどうなるのか?と思い、心配になったので昨日の仕事帰りに寄ってみました。



んで、久しぶりの来店だったので、ちょこっと世間話をしたあと、店長に話を聞いてみました。とりあえず、今月は営業を続けるとの話でしたが、来月以降は辛いものがあるらしく、来年は未定との事。この事を聞いた私は一抹の寂しさを感じました。

ちなみに今月の22日にターゲット1でマッチを行うとの話だったので、そちらに里帰りしようかと思っています。翌日はPMCですけどね・・・。



そういえば忘れてた。コメント返し動画を作らないと・・・。  


Posted by かぢや@ただのばかぢゃん  at 18:03Comments(2)ざ、ざれごと?